top of page

バレンタインのクッキー作りました!

今日はハッピーバレンタインデーです。お店の前にもハートの模様がたくさん飾ってありましたね。

ハッピーランドのお友達もハートの形のかわいいクッキーを作りました!

「先生~今日何するの?」「何作る?」とみんな楽しみにしていました。

ココアを入れたクッキー生地をコネコネしたり、ぺったんこと伸ばして、最後にハートの型ぬきをぎゅーと押すとかわいいクッキーが出来ました!

「わぁハート!」「おいしくなーれってしてるの。」と子供たち。

柔らかい生地の感触も楽しみました。おやつの時間にみんなが作ったハートクッキーを食べました。

「何の形のクッキー作ったの?」と聞くと「ハート❤」とかわいく教えてくれました。

自分で作ったクッキーおいしかったね。


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page