top of page

大掃除!


今日は大掃除、子どもたちに「お手伝いしてくれる?」と聞いたらとてもステキな笑顔で「する~」といい返事。掃除を楽しめるなんて、羨ましい(^_^)

一人ひとりぞうきん片手にお掃除開始。まずはいつも使っている棚。隅々までふきあげると次は床。少し難しいかなぁとの心配をよそに、お寺の小坊主さんのような見事なぞうきんがけを披露する2,3歳児さん。それを見て負けじと頑張る1歳児さん。その姿がとてもかわいくて先生は、手が止まってしまうのでした。

みんなの活躍のおかげで、Happy Landはピカピカ。いいお正月を迎えられます。ありがとう。お家でもお手伝いできるといいですね。


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page