top of page

クリスマス&給食参観


今日はクリスマス&給食参観でした!

とんがり帽子を作って大変身!!

さぁ!クリスマス会のはじまりです☆

クリスマスのお歌やダンスをおうちの方に可愛く披露しました。

おうちの方と一緒にしたダンスも楽しかったね♫

そして、今日は特製サンタさん給食!!

おうちの方に見守られながら、ちょっと緊張したお顔でしたが、苦手なものも頑張って食べている姿みてもらえたね!

普段の手洗いやお着替えなどの様子も見てもらえて、たくさん自分でできる姿を見てもらいました。

最後はサンタさんの登場にお目めを丸くしながらも、プレゼントをもらって大喜び!笑顔いっぱい溢れる参観日になりました。


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page