top of page

みかん狩りへレッツゴー!!

今日は12名みんなでみかん狩りへ行ってきました!

子ども達は昨日から「明日みかん狩り行く!3個食べる~5個食べる~!」とみんな楽しみにしていました。

少し距離はありましたが、元気一杯歩きました。

みかん農園に近づいてくるとみかんがたくさん実った木がいっぱいあって、みんな「わぁーみかんだ!」と言って大喜び の歓声!農園のおじさんのお話を聞いて、さぁーみかん狩りのスタート!次々とみかんをとって大きなお口へほおばって 、「あまーい!おいしいねー!」の連続でした。びっくりするくらいみんなたくさん食べました。本当に甘くてとってもおいしいみかんで子ども達は大満足でした。

地域の方のご厚意で、大切に育てたみかんをみんなでいただくことができました。みかん農園の皆さんありがとうございまし

た。


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page