top of page

こおり・・・つめたーい!!!

なつです!毎日あついです!

氷あぞびや、洗濯あそび等、夏ならではの遊びを楽しみました。

氷遊びでは、大きな氷を触って氷の冷たい感触に、きゃーーーっっつめたい!

とうれしそうにしたり、足の裏につけてみたり、思わず食べちゃいたくなったり、

水の中にいれて、氷が解けていく様子をみるのをたのしんだり、

白クマさんのご褒美のように、氷を楽しみました。

洗濯あそびでは、ジャブジャブとミニタオルをあらって、洗濯バサミで、干しました。

ママがするのをみてるんでしょうね・・・

ぎゅとしぼったり、

しわをパンパンとのばして女子力を発揮していました!


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page