top of page

素敵なはっぴがてきました。夏祭り!

今年の夏に、近所のおまつりにいって、太鼓の音にあわせて盆踊りを踊ったり、夜店で、焼きそばをたべたり、ヨーヨー釣り等のゲームをしたり、大きな花火をみたりと、楽しい経験をしたこどもたち。

HappyLandでもおまつりがあるよ! とお話し

すると、とても楽しみにしていました。

当日、ちょうちんが飾られたお部屋では、楽しいお祭りがはじまりました。

親子で簡単なはっぴをつくり、それをきて、 盆踊りをおどります。

1歳児さんが、一生懸命音楽にあわせようと踊ってる姿はとてもかわいらしいですね。

2.3歳児さんの踊りは、先生のまねっこを上手にしまた。

HappyLand屋台では、店番のお父さんと交流して、ゲームを楽しんだ子供たちはうれしそうでしたね。ご協力ありがとうございました。

またお店をもりあげていただきありがとうございました。


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page